« 7月15日夕食 ’09 | トップページ | 生後2~3ヶ月の頃の思い »

2009年7月17日 (金)

生後三ヶ月の頃

Imgp0365 1997年3月21日。

3ヶ月と1日。

舌をチロッと見せてくれるようになりました。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Imgp0366

1997年4月5日。

3ヶ月と15日。

右手を口まで持ってこれるようになりました。

この頃になると、頻繁に鼻からチューブが抜けるようになり、毎回病院へ行って先生に管を通してもらっていましたが、自分で入れられるように病院で練習をして家でも通せるようになりました。

最初は怖かったけれど、家でできると顔を洗うのもいつでもできるし、楽になりました。

でも、やっぱり通すときはあつやが辛そうだったので、極力入れっぱなしでした。

まだ4時間毎の授乳で、飲みきれなかった半分以上は注入してましたから・・・。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Imgp0367

真ん中のお兄ちゃんのあつやを見る目は昔から優しい。。。catface heart04

Imgp0368

「ボク、ネムインダヨー」 

(´△`)Zzzz・・・。o○

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 7月15日夕食 ’09 | トップページ | 生後2~3ヶ月の頃の思い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7月15日夕食 ’09 | トップページ | 生後2~3ヶ月の頃の思い »