« 食べられちゃった | トップページ | 電話の応対の授業 »

2009年6月 4日 (木)

ROOKIES-卒業ーで白熱

昨日はあつやの学校の創立記念日 schoolbirthday

以前から同じ学校のお友達とお出かけしようと約束してて、動物園に行こうかどうしよっかって言ってたんだけど、前日にきゅうきょ 映画「ROOKIES」 を観にいくことに。movie

ずっと観たがってたんだけど、今回遊びに行く相手は女の子だったから、ROOKIESに興味なかったらあきらめようね、って言ってたんだけど、その子もROOKIES観たいってことになって、行けることになりました moviescissors

入口でROOKIES専用BOXに入ったポップコーン買わされたよ dash

キャラメルポップコーン、ジュースにROOKIES絵葉書3枚セット が付いてました。

映画では、試合になると 「どうなるん?どうなるん?セーフか?アウトか?」「やったー!セーフ!!」「っよし!!(ガッツポーズ)」 「あーー!!」 と小声なんだけどウルサイ、ウルサイ sweat02

ま、私もずいぶん楽しめましたけどね。 good

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

午後からは、橿原の 「こども科学館」 へ。

平日だったせいか、ほとんど人がいなくて貸切状態でした coldsweats01

Imgp0324

穴の中に人形があるんだけど・・・あれ?掴めないよ

Σ(;・∀・)

Imgp0334

磁石の力でどんどんくっつくよ w(゚o゚)w

音や光のいろいろな実験や磁石や楽器で遊べたり、狭いけれど1時間くらいあちこち行って遊んでいました。  run notes

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 食べられちゃった | トップページ | 電話の応対の授業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べられちゃった | トップページ | 電話の応対の授業 »