« 6月12日夕食 ’09  | トップページ | なかなか・・・ »

2009年6月12日 (金)

晩ご飯いらんわ宣言

今日も学校では気合が入っていたようです good

家でも走ってから学校へ行ったけど、学校でも走り(これは日課ですが)、昼休みには野球で遊んでいっぱい身体を動かしていたそう。

そして測った体重は 46.8kg !

明らかに効果出てるよ! ψ(`∇´)ψ

迎えに行った帰り、 「今日、晩ご飯いらんわー」 だって。 Σ( ̄ロ ̄lll)

昨日の おやついらんわ宣言 にも驚いたけど、晩ご飯いらんわ宣言 は初めて!

減るのが嬉しいのは分かるけど、無理は禁物。

それに、全く食べないのは身体に悪いからちょっとずつ頑張ろうよ。

あんまり頑張りすぎてしまうと、反動が怖いです。。。sweat02

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 6月12日夕食 ’09  | トップページ | なかなか・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月12日夕食 ’09  | トップページ | なかなか・・・ »