« 阪神シーサー | トップページ | 牛乳キャップ »

2009年6月19日 (金)

頑張ってるのはわかるんだけど

ダイエットの成果、出てます。

今朝は 46.2kg。

夜も変動はあるけど、46kg ~ 46.4kg。

うん、うん、すごい、すごい happy02

って、思ってたんだけどね~ sad

連絡帳見たら、給食に手をつけずに全部残してるんだって。

( ̄○ ̄;)! 

それはよくないよね~。。。

そこまで神経質になってるなんて。

家では出したものは全部食べてるんだけど。

おやつもここんとこ食べなくなった。。。

じゃ、朝ごはんと晩ごはんだけってことかぁ。

いつまでも続かないとは思うんだけど。

少し様子を見ながら考えます・・・。 ( ̄ω ̄;)

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 阪神シーサー | トップページ | 牛乳キャップ »

コメント

こんにちは。
がんばっていること、神経質になっているところ…認めつつ、正してつつ…う〜ん、難しいですね。
あつやくんなりのがんばり方ですもんね。

うちも今ダイエット中。
本人がその気になったら、今まで食べていた勢いはなんだったんだろう?
結局、誰かに量をコントロールしてもらわないと、適量や加減がわからないのかなって思います。

hiroパパさん

神経質になってる?って少しは思ったけど、全然そうではありませんでした。
食べるのを減らす=褒められる。
褒められたいんですね、あつやは。。。
現に家ではお兄ちゃんがアイスを食べていたら迷わず一緒に食べてたし、土日は家でのペースに簡単に巻き込まれていました。
だから、しばらく好きなようにさせておこうと思います。あつやもいろいろ考えてるんだと思いますから・・・。

うららさん

タウルス君も頑張ってるんですねgood
あつやを見てても自分で適量や加減なんてわかってやってるとは思えないですね。
今はゲーム感覚かな・・・。(゚ー゚;
この子たちにとってカロリーセーブは一生付き合うもの。結果もモチベーションも浮き沈みがあって当たり前だと思って見守ってあげなきゃいけないと思います。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 阪神シーサー | トップページ | 牛乳キャップ »