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2009年6月12日 (金)

6月12日夕食 ’09 

Imgp0341 冷奴、

めかぶと納豆(1/2)、

人参の塩昆布煮。

さっそく 粗食日 です。

お父さんは出張だし、お兄ちゃん達は8時以降になるので、絶好の粗食日和。shine

粗食と言っても、要は 「超手抜き簡単メニュー」 。 sweat02

冷奴は切ってネギとかつおぶし乗せるだけ。

めかぶ納豆はパックから開けてタレ絡めるだけ。

人参の塩昆布煮は人参・水・塩昆布を鍋に入れて10~15分煮るだけ。

傍らでお兄ちゃん達用にポークカレーpig 作ってたんですけどね。

カレーは明日がお兄ちゃんの野球のお茶当番なので、明日の晩ご飯も兼ねてますが。

( ̄ー+ ̄)sweat02

まぁ、いつも手間をかけたら私もしんどいし。

負担にならないのが大事っ!  (^-^;

だけど、カロリー見ながら作ってみたら、冷奴とめかぶ納豆の2品でほぼ100㌔カロリー。

ご飯はこれくらいだと 150㌔カロリーくらいかな。

人参は砂糖も使ってないし、1/4本くらいだから 20㌔カロリーくらいかな。

270㌔カロリーしかないんだ! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

こんな食事続けたら痩せられそう・・・。

(;´▽`)

 

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コメント

このメニューいいですね。・・・でも、あとで甘いもの食べずにおれなくなります。
あと4キロ減量しないと夏服が着れなくなります。

オリーブさん

こんばんわ!
こんなメニューを続けられたら身体がきれいになりそうですよね。
昔、ダイエットして3ヶ月で8キロ痩せたときは、夕食時はご飯抜きでこんなおかずだけ食べて、朝はグレープフルーツ半分だけ。お昼は普通に食べてました。半分くらい戻ってしまったから私も注意しなきゃどんどん・・・pigsweat02
お互い夏までに頑張りましょ!rock(?)

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