« 多弁な定期受診 | トップページ | 支援サービスを受ける »

2009年5月23日 (土)

休日

奈良ではまだ感染者を確認してはいませんが、じわりと生活に影響を及ぼしているインフルエンザ騒動・・・。

おかげで次男の所属する野球連盟本部からの通達によりこの土日の活動が全面中止となり、思いがけずに本当の休日になってしまいました。

ダンナも出張中だし、目覚ましのいらない土曜日の朝~ note

午前中は寝るぞ~ rocksleepy と思ってましたが。いつも鳴る午前5時clock の少し前に目が覚めてしまう悲しい性・・・ (;´д`)

6時にはあつやが

「お母さ~ん、起きよう~」

「お母さ~~ん、下に行こうや~~」

「起きてぇや~~」

って、ウルサイ~~  _/\○_  punchannoy

仕方なく6時半には下へ降りて起きてしまいました dash

長男は午前中部活だと言って出て行きましたが。。。

いつもなら野球がある次男は午前中は起きないでしょう。

ホント、よく寝る。

背が伸びてる時ってすごく寝るんだって聞いたことがあるけど。

ホント、そうかも。

現在 183cm。

ま、好きなだけ伸びてくれ。

朝ご飯を食べたあつやは 「野球してくるわ」 と言って、和室にこもって ひとり野球 を楽しんでいます。

さて、のんびり過ごそう~~~ bud

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 多弁な定期受診 | トップページ | 支援サービスを受ける »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 多弁な定期受診 | トップページ | 支援サービスを受ける »