« 私の甘えと覚悟 | トップページ | アンパンマンのうた »

2009年5月 8日 (金)

野球で始まり野球で終わり

今年もGWが終わりました。

私にとってGWは、子供の野球三昧の日々でもう10年・・・。baseballsweat02

サービス業で働くダンナが家に居ることもなく、(今年なんて先月末から帰って来てもないしsweat02)家族が揃うこともないので、ただ、いつもの日曜日が大量に固まったような日々を送っておりました。

それが当たり前になってるから、子供達から 「どこかへ連れてって」 なんて言われることはありません。

といっても、もう長男は高校生。部活動に忙しそう。run

あつやは、 「今日は野球行く?」 は聞いてきますが、家に居ても野球に行ってもそれなりにやることがあるようで、マイペースでその場その場を楽しんでおりました。

(^-^;

Imgp0291 GW中に、大阪で大会があったので行ってきました。

舞洲ベースボールスタジアムです。eye

電光掲示板に名前の表示がされて、アナウンスもあって、とってもキレイな球場でした。

抽選によってはこんないいところで試合ができることもあります。scissors

今回はラッキーでした note

ちっちゃいけど、ピッチャーは真ん中のお兄ちゃん。

珍しく先発してましたよ。

結果は・・・5-1で敗退 dash   (;´Д`A ```ザンネ~ンsign01

あつやは一緒に来ていた小学生の女の子二人と一緒に遊んでました。good

ただ、三人だとすぐに2対1になってしまい、女の子が二人で走って行くと

「二人が逃げるねん down って拗ねちゃう。 dash

それを察して、女の子たちが

「あっちゃん、おいでー sign03

って声を掛けて、あつやの機嫌を取ってくれてました。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

世話のかかるヤツ。 dash

どうも 3人 という関係は難しいようです。  (;;;´Д`)ゝ

Image034   野球に行くとき、いつも仲良く遊んでくれる大好きなMちゃんです notes

ガラスに顔を引っ付けて二人で大盛り上がりです coldsweats01

        Mちゃんてば、実物はとってもかわいいんですよ~ \(;゚∇゚)/

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 私の甘えと覚悟 | トップページ | アンパンマンのうた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の甘えと覚悟 | トップページ | アンパンマンのうた »