« マツバギク | トップページ | 牛乳を外しました »

2009年5月24日 (日)

ひょう!

夕方、突然の雨、雷に続いて、ヒョウが降ってきた sign01

Image06501

車をガレージに入れなかったので、ガラスが割れないか心配だったけど、あまりの勢いに車に近づくこともできず・・・ sweat01

屋根やガラス窓に バラバラバラsign03

って、すんごい迫力でした~~ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Image06600

Image06800

スコールのように降ったヒョウは、土や石ころの上に結構溜まってました。

こんなにいっぱい降るのを経験したのは、小学4~5年の頃の夏休み以来だわ。

ガラスが割れるなどの被害はなかったけれど、突然の雨&ヒョウだったんで洗濯物を入れることもできず、屋根の下に干してたけどまったく関係なくボットボトになってました 

(´;ω;`)ウウ・・・

« マツバギク | トップページ | 牛乳を外しました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マツバギク | トップページ | 牛乳を外しました »