« アンパンマンのうた | トップページ | うれしいな~ »

2009年5月14日 (木)

5月13日夕食 ’09

Image065 カツオのたたきと新玉ねぎ、

豚バラの塩焼き、

カボチャ・茄子・ピーマンの揚げびたし

豚肉の塩焼きは、油抜きをしてからオーブンで焼いています。

見た目よりあっさりしてます good

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

pig 最近、スーパーで豚肉が大量+安売りになっているような気がします。

豚バラかたまりが100g88円・・・、スライスやその他も安いです。

その話をダンナにしたら、 「豚インフルエンザで豚肉が大量に余っているせいだ」 と言ってました。

そっか。w(゚o゚)w

だけど、私は豚肉って絶対火を通す食材だから全然気にしないでいたわ dash

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« アンパンマンのうた | トップページ | うれしいな~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンのうた | トップページ | うれしいな~ »