« 連れて行かれたドラえもん | トップページ | 聞いてないし »

2009年4月28日 (火)

ドラえもん・・・それから

house 金曜日の家庭訪問のときに先生にドラえもんのぬいぐるみの話をしたら、先生、知らなかったって。。。

どうも、バスbusに乗っているときにだけ取り出して遊んでいるらしい。

┐(´д`)┌dash

バスで遊んでいるのは確かなので、バスの中で問題がないか確認してもらうことになりました。

まだその報告を受けていない月曜日。

「持って行っていいか確認してもらっているから、それからにして」

って言っても、

「いやや」 (≧ヘ≦)

って聞き入れてくれず、やっぱりカバンに詰めて行きました。

でも、月曜日に持って返ってきた連絡ファイルには

「問題ないです」 と返事が書かれてあったので、火曜日の今日は、

「ドラえもん、今日も連れて行くの?」

「うん」 (*^-^)

って会話になりました。

どうも、バスの中にもともと小さいドラえもんの人形があって、大きいドラえもんを持っているあつやは、自分のドラえもんを自慢したかったようです。

バスの中で遊ばれているドラえもんは、学校では降ろされず、バスに残したままらしい。

だから担任の先生は知らなかったのね。

┐(´-`)┌

問題がないのならいっか。 good

見守ってあげることにいたしましょ。 (^-^;

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 連れて行かれたドラえもん | トップページ | 聞いてないし »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連れて行かれたドラえもん | トップページ | 聞いてないし »