« 入学祝に | トップページ | 阪神の帽子 »

2009年4月 6日 (月)

サクラ満開

今日は、あつやの養護学校通学バスの試走でした。 busdash

実際にバスには乗らないけれど、朝の乗る時刻に乗り込むバス停に行って、運転手さんに挨拶します。

あつやは 7:20 のバス。

バス停は車で5分のところです。

6時半に起きてと約束していたのに、6時50分に起きてきたよ・・・。downsweat01

「あと、15分で出発するよ!」 って起こして、とりあえず着替えて顔を洗って7時5分に出発。 rvcardash

ちょうど5分で到着。

5分前には着かないといけないので、ちょっと早いかな?

ま、混むような道ではないし、7時10分までには家を出れば大丈夫って感じです。

バス停では、養護学校高等部から入学する方が、私たちと同じようにバスを待っていました。

すでに同じバス停から乗る中等部のお友達が在学しているので、同じバス停からは3人で乗り込むことになります。

定刻通りにバスが来て、運転手さんと確認で乗っている職員さんに挨拶して帰りました。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp0253

Imgp0254

Imgp0255

Imgp0256

Imgp0257

家の裏の河川敷の桜が満開です cherryblossomcherryblossomcherryblossom

暖かい日差しと桜に誘われて何人か散歩していました。

あつやと一緒に花見しようと思っていたのに、お友達に誘われて公園に野球しに行っちゃった wobblydash

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 入学祝に | トップページ | 阪神の帽子 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入学祝に | トップページ | 阪神の帽子 »