« 4月1日夕食 ’09 | トップページ | サクラ満開 »

2009年4月 4日 (土)

入学祝に

金曜日は大阪に住むおじいちゃんとおばあちゃんがあつやの入学祝にと、来てくれました。

春休みに入ってから、ずっとこの日を心待ちにしていたあつやです。

おじいちゃんたちに会うのはお正月以来かな。

「おじーちゃんら、何時ごろ来るんかな」

「おじーちゃんら、もう家出てるかな」

「おじーちゃんら、まだかな」

何かしておかないと落ち着かないのか、ずっとソワソワ。coldsweats01

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

予告通り9時半ぴったりに来て、しばらくしてからボーリングへ行こうということになって、あつやとおじいちゃん、おばあちゃん、私と真ん中のお兄ちゃんの5人でボーリングに行きました。

あつやはガーターにならないように、ガーターよけ?っていうのかな?レーンに柵が出てくるようにセッティングしてもらって何回かガーターよけに助けられながらスペアも取ったりして86でした good

まぁまぁいいんじゃない? happy01

真ん中のお兄ちゃんが勢いだけで投げてるからストライク出るんだけどスペアが取れず88だったから、いい勝負できたと喜んでました。

(お兄ちゃんはガーターよけ使ってませんよ~・・・一応名誉の為に・・・ coldsweats01 )

結構混んでたから待ち時間が長くて、1ゲームしかできなかったけれど、昼から上のお兄ちゃんと合流してお寿司屋さんへご飯を食べに行き、帰宅。

その後は家の近くの桜並木散歩しに行きました。 cherryblossomcherryblossomcherryblossom

Imgp0250

Imgp0248

Imgp0252

まだ蕾が残ってて、7分咲きくらいかな。

あと2~3日で満開になるかもね。 cherryblossomheart04

10日の入学式には散り始めになっちゃうかな。 sweat02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

おじーちゃんたちは3時半には帰って行きました。car

今度会うのは夏休みかな。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!♪(o ̄∇ ̄)/

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 4月1日夕食 ’09 | トップページ | サクラ満開 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4月1日夕食 ’09 | トップページ | サクラ満開 »