« インド料理試作 | トップページ | 養護学校中学部入学 »

2009年4月 9日 (木)

プチ花見

あまりのいい天気sunと桜のキレイさcherryblossomshineに誘われて、家でお昼を食べるのもったいないと思い、お昼ご飯のチャーハンをお弁当箱に詰め込んで、裏の河川敷であつやとプチ花見してきました。  

happy01cherryblossom

Imgp0271

ただ、座っているところはかなり斜めで、座り心地はちょっと悪い・・・。ngdown

真横を自転車bicycleやジョギングrun、散歩の人shoeが通るから視線は結構気になります。 coldsweats01

それでも、この季節にしかできない桜の下での食事は美味しかったです goodnote

Imgp0274

あつやは、ヒラヒラ落ちてくる桜の花びらを捕まえようとしてました。

happy01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日は地域の小学校、今日は地域の中学校の入学式。

さて、明日はやっとあつやの入学式です。 scissors

お天気もよさそうだし、(っていうか、暑くなりそう coldsweats02 ) 桜も持ちそうで、よかったです note

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« インド料理試作 | トップページ | 養護学校中学部入学 »

コメント

今日は入学式ですね。
おめでとうございますcherryblossom
いいお天気で桜も咲いて、いい入学式になったことでしょう。
あつやくん、ステキな学校生活になりますように!


お花見でのあつやくん、花びらをつかまえたり、帽子にかざったり、ゆったりした幸せな時、を感じました。
あつやくん、ありがとうheart01

うららさん  

ありがとうございます!
無事、入学式済ましてきました。
入学式では終始ニコニコして、先生にも積極的に話しかけていました。付き添いが必要な子供さんが多い中、あつやはその必要がなく、先生にどんどん着いていってしまって、私が置いてけぼりになって教室に行くのが一番最後になってました
c(>ω<)ゞ

今年はいっぱいサクラを満喫した気がします cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インド料理試作 | トップページ | 養護学校中学部入学 »