« ドラえもん・・・それから | トップページ | 私の甘えと覚悟 »

2009年4月28日 (火)

聞いてないし

世間はGWが始まろうとしていますね。

GW = 休日だらけ = 野球だらけ

という図式しか浮かばないから、 「休み~upnote という感覚はないんですよね~。

練習試合、招待試合、目白押しのGW。

忙しくなりそうです。 dash baseball

ゆうべダンナに、 「GW、野球行けないよね?」 って参加の確認したら、(サービス業のため、いつも参加は皆無ですが念の為と思って・・・)

「GWは帰って来ないって言ってるやろ!」 (-゛-メ)

って怒られてしまった ((・(ェ)・;))

「ん? そんなこと言ってたかな?」

「食博 (GW中大阪南港で開かれる食の博覧会のこと) で泊り込みって言ったやん」

「あ~、そんなこと言ってたね。で、いつから?」

「29日から」

「あぁ、あさってからいないんか。」

「カレンダーにちゃんと書いたで」pencil

「そっか。わかった。」

で、今日の朝、カレンダー見てみたら、ちゃんと書いてある。

5/10まで帰らないって。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ え? 

 

そんなに帰ってこないんか。

(っていうか、そんな大事なこと私は聞いていなかったのかsweat02

(ノ_-。)・・・ 

長期出張は慣れているからいいんだけど。

人の話、聞いてないことが多くて。 down

いや、聞いてて忘れてる。

それも、すっかり。 fuji

長男の部活の予定も、いっつも確認してる。

「もう3回目やで!」annoy とか言って怒られながら。

長男には

「そんなん、何日も前にいっぱい言われても分からんわ!」 poutdash

って強気に出ることが出来るんだけど。

時々、

大丈夫か?私!

って思うことがあります・・・。 down

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« ドラえもん・・・それから | トップページ | 私の甘えと覚悟 »

コメント

ご主人様、5月10日までいらっしゃらないんですかーーーーーflair

羨ましすぎます(爆)

あっつんは、関係なく作業所だし、オットと二人だ・・・
休みあっても、お金ないし~sweat02
連休のバカ!crying

ぱっそ子さん

ご主人さまとお出掛け、羨ましいですよ。
したくても(?)なかなか出来ませんから・・・。(*´v゚*)ゞ

こんにちは。
食の博覧会のこと、今朝、テレビで見ました。
いいなぁ、名古屋でやってたらなぁ、と思いながら見てました。

聞いてたことすら忘れてしまうことありますよね。
あらかじめ言っておいてもらわなきゃ困るけど、
直前にも言ってもらわないと覚えていない……
私にも心当たりがあります。

hiroパパさん

こんにちは!
GWは楽しくお過ごしでしょうか。

食博初日にダンナから「TV見たか?2回くらいカメラ回ってきたで」ってメールが来たけれど、私全然TVで食博のニュース見ていないんですよね~sweat02
きっと大盛況なんでしょうね~。
私も行きたいです~restaurant
明日は食博を開催している南港の近くの舞洲というトコロまで遠征baseballに行くんですけどね。
(;´▽`A``

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラえもん・・・それから | トップページ | 私の甘えと覚悟 »