« サクラ満開 | トップページ | 郡山城お城まつり »

2009年4月 7日 (火)

阪神の帽子

養護学校では自分の好きな帽子を学校に置いておくことができます。

近くのアピタで入学準備品を買っていたんだけど、帽子は野球帽が欲しいあつや。

でもアピタには中日のしかなくて・・・。(アピタの拠点は愛知県だから当たり前なんだけどsweat02

あつやはその時は中日ドラゴンズの帽子でも OK だっImgp0262 たんだけど、一緒に買いに行ってたお父さんが納得できず、大阪の百貨店で阪神タイガースの帽子を買って来てくれました。

もちろん、あつやは大喜びです good

Imgp0265

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp0259_2

Imgp0260_2

入学式まであと3日。

持つかな、桜。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« サクラ満開 | トップページ | 郡山城お城まつり »

コメント

あつや君、お母さん、お父さん・・・おめでとう。いつもこのブログを拝見して力づけられています。ありがとうbaseball

こんにちは。

ばっちり似合ってますね!
そりゃ、やっぱり中日でなく、阪神でしょう。
お父さん、正解です。
今夜のゲームは劇的だったみたいですね!

オリーブさん

はじめましてclover
嬉しいコメントありがとうございますhappy01

hiroパパさん

すぐ買ってもらえるという嬉しさから早まるところでしたが、お父さんがすぐに阪神の帽子を買って来てくれてよかったですscissors
昨日の試合、途中から「もうええわ~、阪神負けたわ~」って言って見ていなかったんですが、たまたまチャンネルを変えたとき9回裏ツーアウトバッター鳥谷からで、金本の逆転サヨナラのシーンもバッチリ見ることができ、大盛り上がりでしたよ happy01note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラ満開 | トップページ | 郡山城お城まつり »