« どこの写真・・・? | トップページ | 3月10日夕食 ’09 »

2009年3月11日 (水)

USJと北海道

heart04あつやは、昨日、小学校の卒業遠足で USJ へ行ってきました busdash

グループ行動をするんだけれど、あつやのグループは、特別支援の二人と、あとはジェットコースターなど激しいのが苦手な子や高所恐怖症の子たちが集まった6人 bleah

最初は 「好きな者同士」 で決めていたんだけれど、時間のない中での行動なので、それについていけるか心配もあり、やっぱり他の子供達からも指摘があり・・・。sad

あつや自身も激しい乗り物は苦手なので、最終的におとなしく行動できるメンバーで固めてもらえてホッとしました。 dashok

とりあえず、みんなで  「ジョーズ」 に乗ってからは、ず~っと 「スヌーピー広場」 で遊んでいたそうです。 coldsweats01

子供向けのジェットコースターがあって、それに2回も乗れたって喜んでました。 happy01

Image02500

お土産もスヌーピー scissors

金太郎飴のようなもので、スヌーピーの顔の飴が入ってます。

かわいい heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Image026

パンフレット。。。見てるだけで楽しい気分になるね note

いいな~、私も遊びに行きたくなっちゃった gawk dash

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Image027

eye

こちらはお父さんからの北海道のお土産 happy01heart04

お決まりの イクラ と 鮭醤油 heart01

この 鮭醤油 が美味しいの~ heart04 最近売れてるのか、並んでる数が増えて大きいサイズが出てたって大きいのを買って来てくれました note

イクラ丼にはもちろん、卵ご飯にとっても合います good

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« どこの写真・・・? | トップページ | 3月10日夕食 ’09 »

コメント

あつやくん楽しい思い出ができましたね。

ゆみは、明日に年休をとっていくつもりにしていましたが、お天気が思わしくないので、急遽作業所に今日に変更してもらい、先ほど出かけていきました。
年間パスポートを買ってからは、月1のペースです。

小さい頃は、宝塚ファミリーランドに通い続けていたのですが、閉鎖になってからはUSJ一筋ですよ。
ファミリーランドには馴染みの従業員さんがいたくらいですからね。

適当な距離に子供向けの遊園地があると、一人でいく練習ができていいんだけど、ほとんどが閉園になってるから辛いよね。

ゆみママさん

おはようございます paper

USJの年間パスポートですか~!いいですね~happy01
昨日はいい天気だったから、ゆみちゃん楽しんできたでしょうね。でも、この時期は「卒業旅行」とかで団体客が多かったんじゃないかな?
そうですよね、遊園地どんどん閉園になって寂しい限りですsweat02
私は昔はエキスポランドに自転車で行けるところに住んでいたので何度も行きました。
でも、もうそのエキスポもなくなり、奈良のドリームランドもあやめ池もなくなり今や生駒山頂だけになってしまいました。
宝塚も何度か行ったけどね~。。。ほんと、少なくなってしまいましたね。saddash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこの写真・・・? | トップページ | 3月10日夕食 ’09 »