« お隣の屋根に・・・ | トップページ | こだわりのCOOP »

2009年3月30日 (月)

シールと台紙

昨日、近所の アピタ へ買い物に行ったときに、菓子パンに付いたシールを見つけて、

「アピタで買ってもPカット(いつもの近所のスーパー)で買ってもシール一緒やんな?」

って聞くから、

「同じシールならどこで買っても一緒やで」

って教えてあげたら、

「そっか」happy01note

って、とっても喜んでたあつや。

大事に持って帰ったシールを、家に置いてた台紙に貼って、

「よかった、シール、一緒やscissors

って。

そっか、よかったねぇ、って思ってたら、お父さんが

「間違ってないか?これ・・・」

ん?シールが一緒なら間違ってないんじゃないの?って思ってよく見たら・・・。

Image034_2

  

 eyesweat02     

 

pasco の台紙に ヤマザキ のシールが・・・・・。  downdowndownsweat02

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« お隣の屋根に・・・ | トップページ | こだわりのCOOP »

コメント

ぷぷっhappy01

>pascoの台紙に、ヤマザキのシール

可愛い~heart04
何、貼ってもいいかも・・・って気分になるね、あの台紙は(笑)

私、pascoのチョコも桜色も2つとも手に入ったので、次はヤマザキのお皿かなぁと思っています。

ぱっそ子さん

おはようございますsun
私もダンナからの指摘がなかったら、気付かなかったかもしれません coldsweats01
昨日、スーパーであつやにヤマザキのシール台紙に貼らなきゃいけないことを説明したんだけど、これがなかなか理解してもらえず、パンコーナーでパンひとつひとつに貼られているシールを見ながら「これはpasco、これはヤマザキ、これは神戸屋・・・。」って確認しながら説明して・・・。
パンコーナーでかなりぐるぐるしていたからさぞかし邪魔な客だったでしょうね。 sweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お隣の屋根に・・・ | トップページ | こだわりのCOOP »