« 3月13日夕食 ’09 | トップページ | 焼きたてのたこ焼き »

2009年3月16日 (月)

ちょっとだけ遊びに

天気のいい日曜日 sun

上のお兄ちゃんはクラブで一日いないし、真ん中のお兄ちゃんは野球の練習で留守。

私は午前中自治会の総会だったんであつやを連れて行ったんだけど、10分で終わってしまい、時間がいっぱい余ったんであつやとちょっとドライブ rvcar

高の原のイオンショッピングセンターまで行ってきました。

そこのアミューズメントパークでゲームしながら過ごしたよ。

Image02600_2

Image02700

コインゲームを楽しんだ後、小さい子が乗る車のコーナーでいろんな車に乗ってみて触るんだけど・・・。

おしりの大きなあつやは、椅子に入らなくて諦めて降りてきちゃうの。sweat02

写真の電車の乗り物が一番乗り心地よかったみたい。

でも、 「お金は入れんといてや~」 って。

小さい子が近づいてきたら、すぐに降りて譲ります。

そういうとこ、お兄ちゃんなんです。coldsweats01 恥ずかしいってのもあるかもね。

小さい子があつまる所が大好きだから、なかなか動かなかったけど、「ご飯食べ日に行こうか」 って声で、すぐ 「わかったー」 。sweat02

簡単にお昼済まして、デザートにサーティーワンのアイスを食べました。scissors

あつやはクッキー&クリームのシングルコーン、私はナッツトゥーユーというナッツたっぷりのシングルカップ。

すごく美味しかった happy01heart04

2時間半ほど過ごして、車へ。

車に乗ったら、 「あ~、楽しかった!」 って。

そういうこと言ってくれると、連れてきてよかったって思えるよね。

rvcar 車の中では、

「帰ったらぁ。。トーナメント表書いてぇ。。。野球の試合してぇ。。。」

と、帰ってからのイメージを膨らませてました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

会話の一部。

「今日は天気がいいから、外で試合できるね。」

「うん!」

「昨日はドーム(和室)でやってたんやろ?」

「うん!西武ドームやで!」

「へ~、そっか。西武ドームってあるんか。」

「あるで、埼玉に。」

「和室は西武ドームなん?」

「う~ん、今日はなぁ・・・京セラかな。ドームで試合やってから外で試合するわ。」

あつやも結構忙しいんだね。 coldsweats01

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 3月13日夕食 ’09 | トップページ | 焼きたてのたこ焼き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月13日夕食 ’09 | トップページ | 焼きたてのたこ焼き »