« 3月26日夕食 ’09 | トップページ | お隣の屋根に・・・ »

2009年3月30日 (月)

春ですね

Image031 土曜日、この日はお兄ちゃんの野球のお当番だったので、朝からバタバタ準備をし、山添村の練習場へ。baseball

この日は大阪から他チームが練習試合に来てくれる日だったので、お昼ご飯に豚汁の用意をしたりで、向こうへ着いてもバタバタバタ・・・sweat01

でも、この日は、小学生の女の子も一緒だったので、あつやは朝からずっとこの女の子と遊んでいられたから、あつやも楽しそうだったし、私も助かりました~dash

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

私達が忙しく仕事をしているときに、2人が照れくさそうに寄ってきて、

「お母さんにheart04

って言って、写真の小さな花束をくれました。

eye heart02

久しぶりに見たつくし。

そうだ、春なんだね、

改めてそう感じることができた瞬間でした。 

時間と仕事に追われて、春を探すことなんてしなくなってきてるものね。

ありがとう。 confidentclover

黄色のスイセンは明らかに雑草ではなく、どこかの花壇から盗ってきたんだろうけど・・・そこは突っ込まないでおくよ coldsweats01

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 3月26日夕食 ’09 | トップページ | お隣の屋根に・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月26日夕食 ’09 | トップページ | お隣の屋根に・・・ »