« シールと台紙 | トップページ | 3月31日夕食 ’09 »

2009年3月31日 (火)

こだわりのCOOP

Imgp0241_2 pc

あつやが時々集中してパソコン打ちをしているCOOPの商品名です。

COOPの注文書「COMET」を見ながら、商品名を順番かつ正確に打っていきます。

夕方、昨日まで見ながら打っていた「COMET」がない!と探し回っていたあつや。

「おかあさん、コープさんのメニュー、しらん?」

「知らんで」

「ないねん・・・・」

って言いながらしばらく探し回っていたんだけど、結局見つからず。

それまで60~70品目くらい打っていたんだけど、(毎日少しずつ打ってるようです)見ていた「COMET」のことは諦めて新しい「COMET」を打とうと思ったみたい。

近くにいた真ん中のお兄ちゃんに、

「これ、全部消して」

って頼んでいました。

「全て選択」で、一瞬にして消去。

そしてまた黙々と打ち始めました。

続きからじゃダメだったのね。

あつやなりのこだわり。

ま、楽しんでるんだからいいけどね。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« シールと台紙 | トップページ | 3月31日夕食 ’09 »

コメント

あつやくんは、几帳面で、コツコツまめおくんですねgood
取り組む姿勢が、とっても丁寧flair

あっつんは、ボンヤリくんで、あんまりこだわり無かったのですが、
学校時代は、必ず新しいノートの書き始めが、異常に綺麗shineで、
ほんの少しでも汚いと消しゴムで何度も消して書き直すけど、
5ページくらい進むと、「コレ、読めないじゃん」ってくらい殴り書き(爆)
これは、プラのせいじゃないか。。。。coldsweats01

ぱっそ子さん

そうそう、ノートの使い方は同じですよ。
最初はとっても美しい!
でもページをめくるたび・・・・( ̄Д ̄;;
なんじゃこれ?ってなっていきます。
でもこれ、次男も一緒ですけどね。
長男はちょっと違うタイプ。最初から最後まで字は汚いけど同じ調子で使い続ける。
これは単に性格かな、やっぱ coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シールと台紙 | トップページ | 3月31日夕食 ’09 »