« 折り紙の駒 その後 | トップページ | 3月13日夕食 ’09 »

2009年3月15日 (日)

あ~あ、マジかぁ

人間ドックの検査結果が届きました。

どこもなんともないと思うけど~、ドキドキ~ eye 

なんて思いながら開封。

ダンナは全て 「異常なし」。 ちょいメタボってくらい。

私は~、、、sweat02sweat02sweat02

おろろ shock

二次検査の必要アリ だって  ガーン!!Σ( ̄ロ ̄lll)

左肺門に陰影アリ、胃ポリープアリ。

CT と 胃カメラの再検査、してくださいって  il||li _| ̄|○ il||li

あ~、、、やだな~ crying 

面倒くさい。 でも、行かなきゃダメだよね~。

自覚症状まったくないんで、驚きです (;´д`)トホホ…

鼻から入れる胃カメラのあるところ探して行こうかな。hospital

« 折り紙の駒 その後 | トップページ | 3月13日夕食 ’09 »

コメント

hiyoさん、おはようございます。
あれあれ、再検査!!凹みますよね・・・shock
イヤだろうけど、やっぱりちゃんとした方がいいですねーーー。

鼻から胃カメラのほかに、友達なんか、麻酔で寝てる間に知らないうちに終わってる胃カメラしてる人もいるのよflair

寝ちゃってるから、オエオエ~ってならないんだって。
どうやって、やるのかは、よくわからないけど、毎年それやってるって言いはるから、きっとどこぞの病院にはあるんだと思います。

がんばって~paper

ぱっそ子さん
 
こんにちわ~ sun
麻酔効いてる間に終わるだなんて、なんて理想的shine
それ、いいな~ o(;△;)o

あ~ぁ、ホント、メンドクサイ _ノフ○ 

来ましたか。

ワタシも毎年、どこかが再検査。
その度に、予約を取って検査して、結果を聞きに言って…で、たいしたことはなく、様子見になるんです。

「どこが悪いのかな?」なんて心臓に悪くて、再検査費用や時間もばかにならなくて今年は行ってませんcoldsweats01

うららさん
 おはようございますっhappy01sun
昨日会った友人もバリウムで引っかかって再検査に行き、結果は後日。2時間待って5分で終了。こっちの方に疲れたわって言ってました。
20年間自分の体のことなんて放っておいたから今回は再検査に行ってみるつもりでいますが、(と、言いながらなかなか予約の電話入れられないでいますが・・・sweat02)毎年やって毎年再検査って言われると時間も費用もかかって行く来失せますね。dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 折り紙の駒 その後 | トップページ | 3月13日夕食 ’09 »