« お別れ会に向けて | トップページ | 3月26日夕食 ’09 »

2009年3月26日 (木)

3月25日夕食 ’09

Imgp0238 久しぶりの夕食のUPです。

やっぱり休みに入ると日常のテンポが変わって、夕食の写真を撮るのさえ忘れ気味・・・。sweat02

この日もあつやの 「野菜でいいわ」 のリクエストに応えた献立。

蒸しカボチャと塩茹でブロッコリー、

木綿豆腐のキノコあんかけ、

しらす、

キュウリの野菜味噌のせ。

お兄ちゃん達は、チキンの照り焼き と レタスのサラダ をプラス。

同じ食卓の中でメニューの内容が違っても納得してくれることは助かります。

但し、私もあつやと同じ献立でなければいけませんが。

ま、私にとってもその方がいいかな ok coldsweats01

野菜味噌 はお父さんがお土産に買ってきたもので、野菜だけで作った味噌。

キュウリやふろふき大根に合うようなお味・・・。catface

小瓶に少しだけしか入ってないからすぐなくなってしまいそうですが。。。bearingdown

素材にのせるだけでちょっとした一品になります。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

« お別れ会に向けて | トップページ | 3月26日夕食 ’09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お別れ会に向けて | トップページ | 3月26日夕食 ’09 »