« 3月3日夕食 ’09 | トップページ | 自由な宿題 »

2009年3月 4日 (水)

3月4日夕食 ’09

Imgp0221_2 白菜、人参、えのき、うす揚げの蒸し物、

めかぶキュウリ、

シシャモフライ、ちくわの素揚げ、

ご飯。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

school 学校で 体重測定 があったそう。

迎えに行ったら、先生が

「あっちゃん、40キロを切ったみたいですよ」

って教えてくれました。

三学期始まった頃はどうしようって思ったけど、ひまわり教室の先生が毎朝ランニングの時間を作ってくれて、あつやは毎日頑張って走っていたから成果が出たのだと思います。

run

体重が減ったことが嬉しいのか、晩ご飯のリクエストに得意顔で

「オレ、野菜でいいわ」 happy01 って。

晩ご飯の蒸し物、豚肉も一緒に入っていたけれど、あつやの分には入ってません。

最近はお兄ちゃんと違ったメニューでも文句を言わなくなりました。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 3月3日夕食 ’09 | トップページ | 自由な宿題 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月3日夕食 ’09 | トップページ | 自由な宿題 »