« 3月25日夕食 ’09 | トップページ | 春ですね »

2009年3月27日 (金)

3月26日夕食 ’09

Imgp0239

鯖きずしのなます和え、

肉団子と白菜の煮物(あんかけ仕上げ)、

山芋の短冊とオクラ おかか醤油

白菜の塩昆布和え。

今日もあっさりな献立。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

小学校での生活が終わってから気のせいか太ってきたかも・・・? pigsweat02

頑張ってマラソンしてるんだけどな~ run

体重計に乗ってみると 47kg もある sign01sweat01  ∑(゚∇゚|||) あらら~

先日学校で 「40kg切ったんですよ」 って報告もらって喜んでいたんだけど??

1ヶ月も経ってないよ??

それで 7kg増 はありえないでしょう~~ shock

家の体重計が悪いのかな~ sweat02 (私も含めてそう思いたい心境です coldsweats01 )

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 3月25日夕食 ’09 | トップページ | 春ですね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3月25日夕食 ’09 | トップページ | 春ですね »