« 肝心なことを後から・・・ | トップページ | 2月10日夕食 ’09 »

2009年2月 7日 (土)

無人販売

昨日、あつやと夕方に近所の無人販売の野菜を買いに行きました。

いつもは車rvcarで通り過ぎるので、ほとんど利用したことなかったの。

今回は散歩がてらに歩いて行きました。shoenote

10分くらい歩くと着くとこなんだけどね。coldsweats01 近い、近い notes

Image023

そこは、小さな小屋になっていて、季節やその日によって並ぶものが変わります。

最近、車で通り過ぎながら見てたら、いつも黄色いモノがゴロゴロと並べられていました。

実際見に行くと、黄色いゴロゴロしたモノは、

ぶんたん(分からないけど、そう表示してありましたsweat01)と八朔。そして、水菜みぶなが並んでました。

とりあえず、今回は八朔を購入 moneybag

値段はどれでも「一皿100円」

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

田舎だけど無人だと持ち帰ってしまう人がいるのか、あちこちに「注意書き」dangerがありました。

Image020_2 Image021

dollarお金も、簡単には取られないように工夫されてましたよ。

Image022

eye 筒の中にお金を投入したら小屋の外側に繋がってます。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夏は美味しいトマトが並ぶって聞いたことがあるから、また来たいと思います happy01

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 肝心なことを後から・・・ | トップページ | 2月10日夕食 ’09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 肝心なことを後から・・・ | トップページ | 2月10日夕食 ’09 »