« 2月16日夕食 ’09 | トップページ | 嬉しい誤算 »

2009年2月17日 (火)

小学校最後の参観

今日の5、6時間目はあつやの参観でした。school

最後ということで、体育館で6年生全員による「思い出のスライド&生活発表」と、「ミニ親子運動会」をやりました。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

あつやも1人の台詞をもらえてましたよ。good

春の遠足での思い出の場面。cherryblossom

「春とは言え、とても暑かった。ものすごく疲れたあとに飲んだ水筒のお茶はとてもおいしかった。」

早くてちょっと聞き取りにくかったけれど、きちんと言えてましたよ。scissors

昨日渡された台詞・・・。sweat02

家で何回も聞かされたから私も覚えたよー。coldsweats01

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

ミニ運動会は、親子二人三脚、玉入れ、綱引き。

「無理ー、無理ー」って心配していた二人三脚でしたが、こけずに走りきれたね。happy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

次に学校に行くのは卒業式だね。

卒業式まであと23日。

ひまわり教室の黒板には、あつやの手書きのカウントダウンが張られていました。

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 2月16日夕食 ’09 | トップページ | 嬉しい誤算 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月16日夕食 ’09 | トップページ | 嬉しい誤算 »