« 養護学校入学説明会 | トップページ | 2月16日夕食 ’09 »

2009年2月16日 (月)

暑過ぎましたね

昨日の日曜日は、2月というのにポカポカ陽気の一日。sun

baseball真ん中のお兄ちゃんの野球の練習試合で、お茶当番だったし一日外で過ごしてたけど、日焼けしちゃうくらい暑かったsweat01

あつやは半袖でも過ごせたかもね・・・。

あつや、昼食にカップ麺食べながら汗かいてたし・・・。 coldsweats01

でも、今日はすぐまた冬に戻って寒い一日でした typhoonwobbly

この気温の差に身体がついていけない sweat01

まだまだ寒くて当たり前なんだよね~。

昨日が暑すぎたのよね~。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Image02000

Image02100

Image02200

「 ハ チ 」 デ ス

   ヨ ロ シ ク heart01

野球の帰りにお迎えに来たチームメイトのお母さんが連れてきたワンちゃんですdog

なかなかじっとしてくれなくて、うまく撮れませんでした sweat01

ペットのいいショット撮るのって、実は結構難しいんだ・・・。 coldsweats01

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 養護学校入学説明会 | トップページ | 2月16日夕食 ’09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 養護学校入学説明会 | トップページ | 2月16日夕食 ’09 »