« 4ヵ月で5K増 | トップページ | 真剣に神経衰弱 »

2009年1月 9日 (金)

朝のわがまま

我が家の朝。

7:30。

あつやの登校時間。

となりのお友達を誘って私と三人で歩きます。

機嫌よく行けそうなら、途中の横断歩道でお見送り。

ちょうどその頃をみはらかって近くでお父さんが車で待ってる。

私はそれに乗り込み、駅まで送って家に戻る。

これは調子のいいときのパターン。

sad

でも、休み明けからあつやが

「お母さん、学校までついてきて」

と言ってきたので、学校まで歩いて送ってます。

wobblydash

いいんだけどね~

いいんだけどね~

お父さんが間に合わないの。trainsweat02

「今日も歩いて学校まで行くよ」って伝えても、後から車で来て送るように頼まれるんだけど・・・。

その時間から歩いて駅に行ったら間に合わないのも分かるんだけど・・・。

ごめん。

あつやが機嫌よく登校してくれることが優先。

歩いて間に合う時間に起きて行ってほしいよ。

悪いけど。bearing

wobbly

ついでに次男坊sign01

あつや、お父さん、長男が行ってからモソモソやっと起きだすの。

2学期遅刻18回sweat02

懇談で注意されたのに終業式も遅刻dash

超寝起き悪いwobbly

2人とも間に合う時間に起きてくれ~~sign01annoy

« 4ヵ月で5K増 | トップページ | 真剣に神経衰弱 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 4ヵ月で5K増 | トップページ | 真剣に神経衰弱 »