« 頼りない母で・・・。 | トップページ | 1月27日夕食 ’09 »

2009年1月27日 (火)

頼りない母で・・・続き

busdash

あつやの社会見学、お天気にも恵まれsun楽しんできたようです。scissors

4時過ぎにあつやを迎えに行ったら、先生が

「実はあつやくんの水筒がもれていたみたいで、リュックの中身がビショビショになってまして・・・。」って・・・。sweat01

Σ(゚д゚lll) sign03 え~~???ちゃんと確認したつもりだったのに!

「えーーー??お弁当は大丈夫だった?」

「それは大丈夫だったみたいですよ。ただ、リュックが濡れてしまって・・・。」

ヾ(;□;)э そんなことはいいよ~。

あつやも濡れなかったみたいでよかったです。

お弁当も被害なくてよかったです。

やっぱり頼んない母でごめんよ~crying

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

« 頼りない母で・・・。 | トップページ | 1月27日夕食 ’09 »

コメント

私もこういう経験あるのでよく分かりますsign01
結婚してから旦那と自分の2個お弁当を作っていたのですが、しょっちゅう汁がこぼれたり水筒からお茶が出てきたりしてましたcoldsweats01
なのでそれからは、お弁当にも水筒にもビニール袋でくるむようにしてます。そうしたらたとえ漏れてもカバンの中は濡らさないで済むんでsweat02

ところでおかずの所にもご飯が入っているお弁当は、かなり面白いですねhappy02good

りょうちんママさん

そっか~。心配だったら最初からビニール袋に入れておけばいいんだflair
今度からそうします!happy01(学習しろや~ってかsweat02

お兄ちゃんのお弁当、変でしょ(笑)
バレるまでは恥ずかしくて隠していたみたいだけど、イタズラで先に食べてやろうとした友達に見つかって大笑いされてからは堂々と食べてるみたいですよ。
(*≧m≦*)
ご飯多くなるとオカズ少なくて済むから私は楽ですけどね。wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頼りない母で・・・。 | トップページ | 1月27日夕食 ’09 »