« 結果がでたらしい | トップページ | 何とかできた・・・。 »

2009年1月15日 (木)

ホッ・・・・

午後3時。

養護学校就学結果を聞きに校長室へ。

door

職員室を覗いたら、ちょうど校長先生も校長室へ向かうところで「どうぞ」と通されました。

ソファに腰掛けて、校長先生は書類を持ち私の正面に。

ドキドキ。

「えー・・・、昨日、市教育委員会よりあつやくんの養護学校への就学の結果がでましたのでご報告いたします。」

「はい」

ドキドキ。

「市教育委員会の審査の結果、あつやくんは養護学校への就学が望ましいということです。」

「はい」

「それでよろしいですか?」

「・・・はい。というか、望んでいたことなので。ありがとうございます。」

coldsweats01

とりあえず、ホッdash

coldsweats01

「はっきりしないでいたので、これでホッとしました。なんか、合格発表でも聞くように緊張しましたよ」

って正直に言ったら

「僕らも昨日、教育委員会に行って緊張しながら結果を聞いたんですよ。」

だって。

gawk

こんなものなのかな。sweat02

« 結果がでたらしい | トップページ | 何とかできた・・・。 »

コメント

hiyoさん、あつやくん、おめでとーーーshine
「第一希望のところへ行ける」って、やっぱり合格発表みたいで嬉しいでしょ。
気持ちが安定するし、準備にも力(?)が入ります。
私も同じでした。
ホッと一安心ですねscissors

ぱっそ子さん
ありがとうございますhappy01
嬉しいとうよりはっきりして安心した、という感じです。これですっきりと入学準備できます。
学ランいらない、鞄いらない、体操服いらない、弁当いらない・・・。
あら?いらないものだらけだわcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結果がでたらしい | トップページ | 何とかできた・・・。 »