« 1月27日夕食 ’09 | トップページ | 1月28日夕食 '09 »

2009年1月28日 (水)

読み聞かせ?

今日は、市内の幼稚園・小・中学校の先生の研修とかで生徒はみんなお昼で帰宅wobbly

あつやも給食を食べて、12時45分下校でした。school

sun天気もいいし、ゲームばかりしてるあつやを誘って図書館へ行ってきました。rvcardash

とりあえず2Fの児童書コーナーへ。

私も適当に手に取った絵本を読んで、静かに流れる時間を過ごしてました。bookclover

Imgp0155

eye

あつやはといえば・・・。

「よみきかせひろば」と書かれたコーナーに入って、紙芝居を披露してました。

といっても、誰もいませんよ。coldsweats01

これも「ひとり遊び」のひとつなんでしょうね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

帰りに、JR郡山駅前たい焼き屋さん「粉こ楽」(kokoraku)に寄って、たい焼き買って帰りました。

Imgp0156

ここのたい焼き屋さん、3種類のたい焼きだけ売ってます。

あんこ、うふクリーム(カスタード)、ジャーマンポテト

結構人気のたい焼き屋さん。皮が薄くてパリッとしてて、尻尾の先まで中身入ってますscissorsnote

うふクリームのファンです~heart04(名前、変ですが・・・sweat02

出来立てアツアツのカスタードはやけどするくらい熱くて食べにくいsweat01

しかも表面にまぶしてるシュガーパウダー「うふ」っというより「グフ」ってしちゃいますcoldsweats01dash

あつやは迷わず「あんこ」。

「あんこ」大好きっ子です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

↓ランキングに参加しています。クリックしてってくださいね!(*^ω^*)ノ彡

にほんブログ村 病気ブログ 先天性の病気へにほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へブログランキング・にほんブログ村へ

« 1月27日夕食 ’09 | トップページ | 1月28日夕食 '09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月27日夕食 ’09 | トップページ | 1月28日夕食 '09 »