« おせち作り | トップページ | 奈良のお雑煮って・・・ »

2009年1月 2日 (金)

2009年 あけましておめでとうございます! 

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

 今年はあつやの中学進学の年。

とっても楽しみにしている養護学校生活。

楽しみがあるっていいね。catface

地域の小学校へ通うのもあと3ヶ月。

素敵な思い出作ろうね。good

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Imgp0088 年明けの前からお父さん、お母さん、あつやと3人で近所のお寺へ除夜の鐘を突きに行ったよ。

3人で手をつなぎながら年明けを向かえたね。

あつやは、87回目の鐘を突かせてもらいました。

住職さんの「はい、どうぞ」の合図で、「ご~~~~~~ん・・・・・・・・・・

突いたら一人ひとりにみかんを頂きました。happy01

Imgp0090

お参りもしてきたよ。

あつやは何をお願いしていたのかな?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今年も皆様にとって素晴らしい一年でありますようにclover

今年もどうぞよろしくお願いします。

« おせち作り | トップページ | 奈良のお雑煮って・・・ »

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

一日がかりで作ったおせちが、すっかりなくなりました。
料理は体力気力勝負ですよね。
いつまで出来るかわかりませんが、頑張って作り続けなきゃね。

小学生最後の三学期、思い出深いものにしましょうね。

ゆみママさん
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとアドバイスをありがとうございました。今年もよろしくお願いしますね。

毎月お掃除に行っているお客様で「毎年孫が、買ったものではなく、私のおせちを楽しみにしている」と言っておせちを作られている方がいらっしゃいます。
今年87歳になられます。
喜んでくれる家族がいてるといつまでも作り続けられるのですね。
頑張らなきゃ、と励まされます。
(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おせち作り | トップページ | 奈良のお雑煮って・・・ »