« 奈良のお雑煮って・・・ | トップページ | 梅田で待ち合わせ »

2009年1月 3日 (土)

大阪のおじいちゃんち

1月2日は私の実家へ。

私には兄が一人いますが、兄にも男の子三人なので、年に一度顔を合わすお正月は実家がImgp0092 賑やかになります。

いとこ同士集まっての昼食restaurant

大好きなイクラ丼を食べられてあつやは超ご機嫌happy01good

Imgp0096

いとこがWiiを持ってきていたので一緒に遊んだよ。

写真は一番下のいとこ(小4)とマリオカートの勝負中。

私もWiiスポーツテニスで白熱sign01

実は初めてさせてもらったんだけど、とっても楽しませてもらったよscissors

頑張りすぎて右腕筋肉痛になったけどsweat01

「そんなに動かなくてもできるのに・・・」

って子供達からは白い目で見られていたけど・・・sweat02

え?そうなん?sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

いとこ達は2日の晩に先に帰って行き、私たちは一晩お泊り。

3日の今日、長男と次男を連れて奈良へ帰ってきました。

あつやは、6日までおじいちゃんおばあちゃんちで過ごします。bleah

明日から次男の野球が始まるから、帰ってきましたsweat02

野球今年初日は、天理市の石上神宮に必勝祈願へ。baseball

お母さん達のお仕事は、昼は豚汁作って夕方はぜんざい作りです。

さてさて、しばらくはあつやのいない日々です。

« 奈良のお雑煮って・・・ | トップページ | 梅田で待ち合わせ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奈良のお雑煮って・・・ | トップページ | 梅田で待ち合わせ »