« 難易度6 | トップページ | ホッ・・・・ »

2009年1月15日 (木)

結果がでたらしい

昨日、あつやを迎えに行ったとき。

途中まで生徒を見送っていた校長先生と会って、

「寒いですね~~」

なんて世間話をしながらあつやが待ってる正門まで歩いていくと、

校長先生がひまわりの先生に

「じゃあ明日のこと、お伝えください」

と言って学校に入っていった。

ん?

って思ってたら、ひまわりの先生が

「あつやくんの結果が出ましたので、明日お時間のある時に校長室へいらしていただけますか?」

だって。

sweat02

あつやの養護学校の結果が出たみたい。

でも、なんか合格発表でも聞くような緊張感。

きっと大丈夫だろうけど。

だろうけど。

このシチュエーションにドキドキしてしまう。

sadsweat02

と、言うわけで、

今日の3時に校長室へ行ってきます。

« 難易度6 | トップページ | ホッ・・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 難易度6 | トップページ | ホッ・・・・ »