« 電車の中の出会い | トップページ | 1月7日夕食 ’09 »

2009年1月 7日 (水)

1月6日夕食 ’09

Imgp0107 茄子の味噌炒め、

納豆(1/2パック)、

人参と大根のなます、

鰆の塩焼き(1/2切れ)、

おにぎり。

今日からカロリーと量を減らした献立を心がけます。。。despair

sweat02

やばいです。

あつやの身体がやばいです。

真ん中のお兄ちゃんとお風呂に入っていたんだけど、上がってきてお兄ちゃんが

「お母さんsign01あつやがヤバイことになってるsign0148.5キロあるsign03

って大騒ぎdash

「え~~sign02マジ???って言ってあつやの身体を見てみたら・・・。

おっとsign01明らかに太ってるsign03pigsweat01

お腹だけ出てるんじゃなくて、胸と背中に脂肪が溜まってるのが見た目に分かる・・・。

wobblydowndown

冬休みはカロリー取るし、やばいよなぁって毎年思うんだけど、ここまで一気に太ってたとは・・・。

冬休みだけで3~5キロ太ったってこと??

家の体重計でチェックしてないからどれだけ太ったのかはっきり分からないけれど、ちょうど明日定期受診の日です。

先生に会うの、今からびくびくのあつやです。sweat02

sad

だけど、これは私の責任だね・・・・。

何とかしなければ。

« 電車の中の出会い | トップページ | 1月7日夕食 ’09 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 電車の中の出会い | トップページ | 1月7日夕食 ’09 »