« 1月6日夕食 ’09 | トップページ | 4ヵ月で5K増 »

2009年1月 8日 (木)

1月7日夕食 ’09

Imgp0109_2

大根とこんにゃくの味噌田楽、

豆腐のキノコあんかけ、

めかぶ、

白菜の塩もみ塩昆布和え、

なますの梅和え。

小鉢ばかり並べたような献立。

めかぶは除いてもよかったな・・・。

お兄ちゃん達と違う献立のため、品数で納得してもらえるように工夫してるんだけど、ご飯作りに時間がかかる・・・。sweat02

常備食を用意するとか対策考えないとっsweat01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Imgp0108

昼過ぎから3時間眠っていたあつや。

冬休みの疲れが出たのかな。

放っておいたらまだまだ寝てたかも知れないけれど、無理やり起こして夕食の買い物に連れて行きました。

いつもは車だけど、今日は歩いて。run

なんだか今日はスーパーで次々と友人に会ってその度立ち話・・・。coldsweats01

帰りはすっかり暗くなってました。sweat02

« 1月6日夕食 ’09 | トップページ | 4ヵ月で5K増 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月6日夕食 ’09 | トップページ | 4ヵ月で5K増 »