« 楽しんだね、クリスマス♪ | トップページ | 12月25日夕食 »

2008年12月25日 (木)

最後のサンタさん

我が家のサンタは12月25日の朝にやってきます。

我が家のサンタは小学生までしかやってきません。

だから、今年は最後のサンタさんです。

あつやもそれを知っているから、すごくすごく楽しみにしていました。

お兄ちゃん達も中学生になったら来なかったから、自分もこれで最後。

でも、こちらとしても10年くらい、子供達の枕元に夢を置いてきたのが今年で最後だと思うと、ちょっと寂しい。

(u_u。)

長男には幼稚園のときのクリスマスプレゼント、言ってたものと違うのが届いて、見た瞬間に「サンタさん、間違えてる・・・」と言って寂しい顔されたなぁ。

ウルトラマンティガの変身ツール、楽しみにして手に入れたのに、いざ使ってみると「変身せぇへん・・・」って言われたなぁ・・・。

これも長男だったな。

いつの頃からか、ゲームソフトばかりになったなぁ・・・。

あつやも誕生日もクリスマスも結局ゲームだし。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Imgp0059

「サンタさんへ

DSタイコのたづじんお願いします

あつや」

って手紙を枕元に置いて寝てたあつや。

朝、起きたら「サンタさん、来たわ~~heart04scissors」って嬉しそうにしてたよ。

Imgp0060

ワクワクしながら開けてたよ。

「あってる、あってるscissors」って。

よかったね。

これね、「お母さんと一緒にできるからな、タイコにすんねん」って、以前から言ってたの。

うんうん、これだったらお母さんも一緒に楽しめるかな。

happy01good

« 楽しんだね、クリスマス♪ | トップページ | 12月25日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しんだね、クリスマス♪ | トップページ | 12月25日夕食 »