« 憂鬱なマラソン大会 | トップページ | その気持ちが嬉しい »

2008年12月 9日 (火)

12月8日夕食

Image017 さごしの味噌漬け焼き、

キャベツと鶏胸の胡麻和え、

めかぶ、

具だくさん味噌汁。

大根、人参、サツマイモ、えのきだけ、豆腐がたっぷり入ったお味噌汁。

根野菜がいっぱい入ると体が温まりますね~catfaceheart04

さごしの味噌漬け焼きは、塩焼きにするつもりで買った切り身なんだけど、塩が切れていたので急きょ、味噌に漬け込んで焼くのに変更dash

味噌・みりん・酒・砂糖・マヨネーズ(←全て思いつき)と切り身をビニール袋に入れて30分ほど置き、焼いてみました。

う~~んgawk、美味しいけど、美味しいupheart04ってほどでもないかなぁ。。。

マヨネーズってのはいいんだか分からないなぁ・・・。

漬ける時間が短かったのもあるけどね。

身がふっくらしていて、焼き加減はGOODgood

味はもっと研究の余地アリです。

« 憂鬱なマラソン大会 | トップページ | その気持ちが嬉しい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 憂鬱なマラソン大会 | トップページ | その気持ちが嬉しい »