« お楽しみのイクラ丼 | トップページ | 楽しんだね、クリスマス♪ »

2008年12月21日 (日)

12歳おめでとう

12月20日はあつやの12歳の誕生日birthdayscissors

でもね~、この週末に開催中のお兄ちゃんの野球関係の大会で、ゆっくりあつやにかまってあげられない1日でしたdash

あつやは金曜日に手に入れたプレゼントのDSのゲームに夢中になって遊んでいました。

ごめんね、ほったらかしにして。。。sweat02

お父さんも休みだったから機嫌はよかったんだけどね。

18時過ぎに解散して、あつやの誕生日ケーキを買いに行ったよbirthdayheart04

うちの家族の誕生日には当日にケーキ屋さんに行ってそれぞれがショートケーキを選びます。

そうしないとケンカになるからね。sweat01

Imgp0047

ショートケーキの上に名前入りの誕生日プレートを乗せるの・・・。ちょっとアンバランスcoldsweats01

「あつや」じゃなく、「あっちゃん」って書いてと言ったのはあつやです。

美味しいイクラ食べて、誕生日の歌を歌って、大好きなケーキ食べて、大満足のあつやですgoodfuji

Imgp0048 誕生日の歌を歌うときは電気を消して、ろうそくの明かりだけ・・・。

ろうそくもあつやが好きに刺してます。shine

ただ、ケーキが小さくて12本刺せなくて半分の6本にしてます。(;´▽`A``

となりに置かれているイルカは、野球関係のお母さんからいただいた物で、気に入ったのか自分のケーキのとなりに並べてました。

« お楽しみのイクラ丼 | トップページ | 楽しんだね、クリスマス♪ »

コメント

「あっちゃん」、お誕生日おめでとう!
みんなにお祝いしてもらってよかったね。
ケーキもごちそうもDSも、誕生日ってうれしいね。
ドキドキワクワクの12歳、楽しもうね!

hiyoさん、こんにちはpaper

あつやくん、お誕生日だったんだーーーshine
12歳、おめでと~heart04
あぁ、美味しそう。

ローソクね、うちは、もうオットなんか数えきれない数だから、数字をかたどったローソクにしていますcoldsweats01
便利ですよん。


お誕生日→クリスマス→お正月、すごいイベント続きですね。

hiroパパさん
おはようございますhappy01
誕生日やクリスマスでのプレゼントは一年中「今度の誕生日にはこれもらおうかな~」「サンタさんにはこれ、頼もう」って色々なものを言うわりには結局いつもゲーム・・・。dash
まぁ、一年のうちでゲームが増えるときはこの機会しかないので仕方がないと思うのですが、新しいゲームが手に入るとゲームばっかりするので困ります。
┐(´-`)┌dash
中学進級で新しい環境へのスタートの12歳。
きっとあつやもワクワクしていると思いますscissors

ぱっそ子さん
おはようございますhappy01
終業式の朝・・・雨がしとしと降っています。rain
数字のローソクありますよねflaironetwo
ケーキ屋さんにあったんですが、選ぼうとしているあつやにお兄ちゃんが「高いからやめとけ!」と止めてました。お兄ちゃんがお金出すわけじゃないのにねcoldsweats01
忙しい年の瀬のイベントは子供には嬉しいんだろうけど、私は年々「どうやって手を抜こうか・・・」と考えてしまってます・・・。
ε-( ̄ヘ ̄)┌
年賀状さえ手付かずなのに~crying
掃除もそろそろ始めていかないとぉsweat01
でも、もう障子の張替え、キッチンの大掃除、お風呂のカビ取り、ガレージの高圧洗浄、家の外のトユまで拭いたよ・・・全てお客様のね。dash

あつやくん、12歳のお誕生日、おめでとうございます~birthdaypresent
あつやくんは誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント、二つ?
実は私23日。プレゼントもケーキもクリスマスと一緒だったので、損した気分think

DSあつやくんは何のソフトですか?うちはよくサッカーのゲームをやっています。

うららさん
こんばんわnight
クリスマスと誕生日を一緒にしてごまかせたのは小学校低学年までかな・・・。お兄ちゃんがちゃんと誕生日プレゼントもらってるから自分のときはこれねだろうと思うみたいね。coldsweats01
でも、うちにはサンタさんは小学生まで。だから今年が最後のクリスマスプレゼントです。present

あつやは野球のゲームばかりやってますよ。baseball
今年手に入れたのは「パワプロくんポケット11」です。ちなみに去年のサンタさんからのプレゼントは「パワプロくん10」でしたdash
今年のサンタさんは・・・。。。なんでしょうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お楽しみのイクラ丼 | トップページ | 楽しんだね、クリスマス♪ »