« 勝手な行動の心理 | トップページ | 11月5日夕食 »

2008年11月 5日 (水)

三連休

11月1日~3日はお兄ちゃんの野球で過ごして潰れました。相変わらずです。sweat02

1日目は、お父さんも一緒に「山添森林公園」というところに行ったので、野球の間お父さんと探索したりして遊べたからよかったです。happy01

Image004

Image005

バーベキューコーナーや牧場があったり、山頂まで登ると見晴台があったり観光できるところもあったりと、改めて遊びに来てもいいところです。

二日目は近所の高校のグランドでの練習でした。

途中でゲームが切れてしまって、充電が出来ず、しばらくは泥団子作りをしてましたが、お昼からほとんど寝て過ごしてました。coldsweats01

寝てくれているときが一番ホッとできますけどね・・・。sweat02

三日目は野球には行かなかったけれど、結局野球の仕事で私は1日潰れてしまいました。

あつやはひとり、家で遊んでいたわけですが・・・。

家の前でひとり野球をしているあつやに、「ごめんやで、ひとりにさせて」って声掛けたら

「一人ちゃうで。一軍と二軍おるからな、いっぱいおんねん。

今な、プロ野球と大阪桐蔭高校と対戦してるねん。俺はな、一軍やねん。」

って楽しそう。

なんか、週末になると自分に余裕がなくなってること多いけど、あつやには癒されます。

catfaceclover

時々それ以上のストレスになることもあるけどね・・・。coldsweats01dash

Image008

今朝、あつやを学校へ送りながらいつの間か落ち葉が積っているのを見かけました。

桜並木の葉が少しずつ色づき始めています。

« 勝手な行動の心理 | トップページ | 11月5日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 勝手な行動の心理 | トップページ | 11月5日夕食 »