« 危険な癖?? | トップページ | 11月10日夕食 »

2008年11月10日 (月)

危険な癖・・・続き

耳鼻咽喉科へ行った次の日、あつやを迎えに行ったら先生が鼻に入れたモノを見せてくれました。

Image00700

磁石。

さんすうセットとかに入っているおはじきの裏に付いているので、とっても小さいsign01eye

それがわりと外れやすいんだそうで、確かに外れたのが何個かあるんだそう。。。

あつやは、これをブランコの鉄の部分に投げて遊んだことがあるんだね。

磁石だからくっついたりしたら面白いかもね。なるほどね。coldsweats01

あつやも、実物を見たら、「これ、これsign01」って認めたみたい。

ま、これくらい小さかったら喉に落ちておなかの中に入っていくね。

・・・・とりあえず、判明してよかったです。coldsweats01dash

« 危険な癖?? | トップページ | 11月10日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 危険な癖?? | トップページ | 11月10日夕食 »