« 眠り | トップページ | 11月17日夕食 »

2008年11月15日 (土)

お気に入り

Image01100 100円ショップであつやがどうしてもジグソーパズルが欲しいと、パズル売り場から動かない。

108ピース。これも100円。

額も100円。

「買ってもいいよ」って言ったら、すぐにこのハムスターとお菓子のおうちのパズルを選んだ。

(ハムスターが気に入ったのか、お菓子の家が気に入ったのかはわからないけど・・・sweat02

晩に真ん中のお兄ちゃんとあっという間に完成☆(こいつもしたかったんだ・・・sweat02

寝るときに寝室に持っていってどうしたかと思えば・・・。

Image013

枕元にぶら下げて寝てました。coldsweats01

よっぽど気に入ってたんだね。

« 眠り | トップページ | 11月17日夕食 »

コメント

hiyoさん、こんにちはpaper
あつやくん、ハムちゃんもお菓子の家もどっちも気にいったんだねsmile
枕元に飾るなんて、夢にも出てきそう~( ´艸`)プププ
あっつんが最後にやったのは、「ハウルの動く城」の1000ピース・・・しかもスモールのピース。
掃除機かけるのも恐ろしかったです。

ぱっそ子さん
おはようございますhappy01
スモールの1000ピースですかcoldsweats02
それは掃除機なんかかけられないですね。coldsweats01
あつやはこのジグソーを何度も崩しては作ってまたきちんと額に入れて、出来上がる工程を楽しんでいるようです。happy01

少し寒くなってきましたね。

パズルは買うまいと思っていたのですが、1000ピースが598円、500ピースで398円のものを見つけてしまって、ついつい買ってしまいました。
ミッキーとプーさんのものなので、大喜びでした。
クリスマスプレゼントにして、年末年始にかけてやらせようと思っています。

今からルンルンですよ。

今日の夕方から寒さが増してきましたね。
寒いのは苦手です。
あつやはあまり多いジグソーは好まないようです。
次男のほうが横から手を出して進めてしまってケンカしてます。dash
あつやのクリスマスは・・・DSのゲームになりそうですsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠り | トップページ | 11月17日夕食 »