« 11月21日夕食 | トップページ | 11月27日夕食 »

2008年11月26日 (水)

ノリノリで応援

Image015 日曜日、真ん中のお兄ちゃんの野球チームの選手達と一緒に京セラドームへ社会人野球の決勝戦を見に行ってきましたsign01happy01

毎年この日は「ボーイズデー」と言って、ボーイズに所属の少年野球の選手達は無料で招待してくれます。

私とあつやもそれに便乗baseballnote

私たちは3塁側(南関西チームは3塁側、北関西チームは1塁側と決まっています)で、JR東海側でした。

対するは、去年優勝のTOYOTA

最初はあんまり興味なかったんだけど、チアのお姉さんや応援団のお兄さんが踊り、生演奏で盛り上がり、プロとは観客の数の差はあるけれど、プロ並みの応援の迫力に圧倒sign01

あの盛り上げ方はすごいわ~upnote

あつやもすごく喜んで、応援団のよく見える場所に移動して一人でノリノリupup

お兄さんが観客に向かって音頭とってる横で同じように観客に向かって音頭とってる始末です・・・dashcoldsweats01  あんた、何者sign02って感じsweat02

でも、目をランランと輝かせ、すごく楽しそうなあつや。

こんなに楽しめるんだったらまた連れてきてあげても価値あるよな~って思いました。happy01heart04

私も楽しめたし。goodok

Image011

downwardleft会場で配られた応援グッズ。

左手にオレンジ、右手に青(←支持されます)を持って応援に合わせてたたきます。

1本が新幹線になっているところがさすがJRsign01bullettrainshine

最初の音楽は「銀河鉄道999」でスタートnote

つかみもOKgoodですねhappy01

Image016_2

甲子園はなかなか行けないけど、京セラドームだったら電車で1本で行けるんだよね。。。また野球の応援行こうねscissors

« 11月21日夕食 | トップページ | 11月27日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 11月21日夕食 | トップページ | 11月27日夕食 »