« 今度は冷蔵庫 | トップページ | 10月7日夕食 »

2008年10月 8日 (水)

休日に

Image01100 月曜日は代休。

土曜日に運動会があったのであつやはお休みでした。

せっかくのお休みなのであつやと2人で近所の大型スーパーへ遊びに行ってきましたrvcar

久しぶりにゲームセンターへ notes

2人でコインゲームを楽しみました。

30枚買って60枚分くらい遊べたかな?

結構楽しかったねhappy01good

その後、階下のTVであつやの好きなドラマをやっていて、「見る」というので、じっとして見ておいてと約束して私は買い物へ行くことに。

広いところだからすぐに戻るとこが出来ず、20分くらいして戻ってみたらあつやがいない。

Σ( ̄ロ ̄lll) 

探してみたら、〔ご自由にお持ちください〕って書いてある棚のDM持って、エレベーターから降りてくるお客さんに

「どーぞー、いかがですかー」 happy01

って配ろうとしている・・・! (lll゚Д゚)

もちろんお客さんたちは怪訝そうにあつやを避けてましたよ・・・。sweat02

思わず、

「格好悪いからヤメテ!!」 ヾ(;□;)э

って怒ってしまいました・・・。saddash

ほんと、見ていないところで何をしてくれるのか分からんわ~・・・。downwobbly

« 今度は冷蔵庫 | トップページ | 10月7日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今度は冷蔵庫 | トップページ | 10月7日夕食 »