« 連絡帳 | トップページ | 10月2日夕食 »

2008年10月 1日 (水)

10月1日夕食

Image008 アジのお刺身、

豚モモスライスのジャガイモ&人参巻き・照り焼きソース、

ほうれん草の酢の物、

ジャガイモと豆腐のお吸い物。

豚モモスライスのジャガイモ巻きは2度目。今回は人参を少量加えてみたら歯ごたえが出ました。前回はケチャップ味でしたが、今回は照り焼きに。

余ったジャガイモのスライスは、お吸い物に加えました。

味噌汁にする予定だったんだけど、お味噌を買うの忘れてましたsweat02

      。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

朝はしとしとと雨模様だったのに、午後からは朝の雨がウソのようにキレイに晴れ上がりました。

今朝、あまりに乾かない洗濯物を近くのコインランドリーに乾かしに行ったらすごい人でした~sadタオル類だけコインランドリーで乾かして、他はベランダに所狭しと干しまくりwobbly

風も出て、お昼から乾いてくれて助かりました。sun

洗濯物の量が多く、干すところもなくって、ホント雨が続くと大変です。raindash

Image007

玄関を出て、見上げれば眩い青空sunshine

« 連絡帳 | トップページ | 10月2日夕食 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連絡帳 | トップページ | 10月2日夕食 »