« 10月2日夕食 | トップページ | 10月3日夕食 »

2008年10月 4日 (土)

連絡帳その後

10月1日の記事で書いた『連絡帳』。

「おなかがいたいので薬をもたせています」と自分で書いて自分でハンコを押して学校へ持って行き、先生の確認印までもらっている・・・先生は真に受けず受け流していたのかな、と思っていたら。

なんと、先生の確認印まであつやが勝手に押していたんだと判明しました。bombwobbly

あちゃ~・・・! ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

全てが自作自演だったようです。

教室に置いているハンコもおもちゃ代わりにしたことで、また怒られるハメになったあつやです。downsad

ただのお遊び感覚だね。

懲りすぎです。ε-( ̄ヘ ̄)┌

« 10月2日夕食 | トップページ | 10月3日夕食 »

コメント

あつやくんの遊び、凝っていますね。
笑っちゃいけないのかもしれないけど、可笑しい~

うららさん

別に大事にならなきゃ笑い事で終わるんですけどね。意表を付かれるからこっちは振り回されます
(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月2日夕食 | トップページ | 10月3日夕食 »