« 10月7日夕食 | トップページ | 事件続出 »

2008年10月10日 (金)

10月9日夕食

Image015 鯖きずし、

鶏胸肉天ぷら、しし唐の素揚げ、

めかぶと塩もみキュウリの和え物。

いつもの市販のめかぶに塩もみしたキュウリを加えたら歯ざわりの良い一品になりました。

最近雑務に追われてゆっくり料理してません。

お父さんも最近家で食べない日が続いていて、一緒に台所立ってくれないし。(って何を期待してるんだってかcoldsweats01

夕方になってあわてて買い物に行き、あわてて夕食作りって感じの毎日です。

今月中はきっとこんな感じかな・・・。バタバタです。wobblydown

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Image014_2 きんもくせいの香りがどこにいても漂ってきます・・・。

気持ちのいい季節です。

このブログもきんもくせいの咲くこの時期から書き始めて一年が経ちました・・・。

まだまだこれから、

ゆっくり自分のペースで綴っていきます。

« 10月7日夕食 | トップページ | 事件続出 »

コメント

こんにちは

こんにちは。
どなたでしょう?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月7日夕食 | トップページ | 事件続出 »