« 10月20日夕食 | トップページ | あつやのいない夜 »

2008年10月21日 (火)

初めての生キャラメル♪

19日~20日まで北海道へ出張に行ってたお父さんからお土産です。

Image028

約束のいくら

サーモンのお刺身と鮭醤油

鮭醤油って初めてです。

名前通り鮭から作ったお醤油・・・。そういえば魚醤ってあるね。

鮭と合うから、と進められたそう。

Image027

北海道限定、小豆のキットカット。

カルピスソフトキャンディー。

それから、待ってました!

生キャラメル!

わーいψ(`∇´)ψ

前から食べたかったの~!うれしい~note

この生キャラメル。小さいのが12粒しか入ってなくて1470円なんだって。

味わって食べますよ~(*^m^)

うん。

美味しい。

すんごく、濃い。

とろける~notesheart04って感じです。(*≧m≦*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Image029

今回は私の誕生日プレゼント付きでした。

そうだ・・・。26日は私の誕生日。birthday

少し速いけど、買いに行く暇ないから、って。

キレイなオレンジの硬質ガラス細工です。

どうも、ありがとcatfaceclover

生キャラメルでも充分喜んでいたんだけどね。(o^-^o)

北海道から帰ってきてすぐ21日~22日は東京です。

まったく、お忙しい人ですな。sweat02

« 10月20日夕食 | トップページ | あつやのいない夜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10月20日夕食 | トップページ | あつやのいない夜 »