« 9月30日夕食 | トップページ | 10月1日夕食 »

2008年10月 1日 (水)

連絡帳

学校と家とのパイプ代わりの連絡帳。

大体は、次の日の時間割や持ち物を書いているくらいで毎日チェックはしていません。

朝、一緒に歩いて登校しているときに気になって、今日は運動会の予行練習がある時とないときでお迎えの時間が違うから、何て書いてある?って見ようとしたら、見せたくなさそうな態度。

明らかに「おかしい!」って思って見てみたら・・・。sweat02

保護者からの連絡の欄に、あつやの字で

「おなかがいたいのでおくすりを持たせています。よろしくお願いします。」

って書いてご丁寧にハンコまで押してあるsign01bomb

しかも、ここ最近毎日・・・。sweat02

思わず、「なんちゅう余計なこと書いてるんsign01アホsign03

って怒鳴ってしまいました~downsad

しかも、先生の確認印までもらってる・・・。wobbly

まぁ、明らかにあつやの字だし、真に受けていないとは思うけど、これを言い訳に何か言ってるんじゃないかという思いが・・・。Hh~~~dash

まったく。┐(´д`)┌ヤレヤレ

こういう理解できない行動に時々イラッとして怒ってしまいます。ハンコをおもちゃにしていることでカッとなってしまいました。

冷静に考えてみれば先生が真に受けるわけないだろうし、これを言い訳にしていたら毎日先生に会ってるんだから何か言ってくれてるはずだよね~。

でも、その時は笑って許せないんだよね。saddown

« 9月30日夕食 | トップページ | 10月1日夕食 »

コメント

なかなか手の込んだことをしますね。
学校で先生とどんなやりとりをしているのか…気になります。

なかなか意表を突くでしょ。dash
迎えに行ったときにひまわりの先生には報告しました。先生もハンコをおもちゃにしたことをひどく怒ってましたけどね。coldsweats01
担任の先生とはホントどんなやり取りしてたんでしょう。sad
私も気になるトコロです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月30日夕食 | トップページ | 10月1日夕食 »