« 初めての生キャラメル♪ | トップページ | おかえり »

2008年10月22日 (水)

あつやのいない夜

あつや、修学旅行へはハイテンションで出発しました。

「先生のいうこと、ちゃんと聞くんやで」

「はいっ」happy01

「勝手なことしたらあかんで」

「はいっ」happy01

返事は立派。

あつやが広島へ行った日、お父さんは東京へ。bullettrain

だからこの日の晩は長男と次男と私の三人。

いつもの食卓も広く感じ、長男・次男は私なんか関係無しに勝手に遊んだりしゃべってるし。。。遊戯王??の話されても訳の分からない言葉にしか聞こえないしねdash

6時にひまわりの先生が旅館に無事に着きました、って電話入れてくれました。telephone

いつも手を伸ばすとプニプニと触れるあつやのおなか、触れないと寂しいね。

« 初めての生キャラメル♪ | トップページ | おかえり »

コメント

きっと楽しんでますよね。
修学旅行って、学校行事の一つくらいにしか思っていませんでしたが、よく考えたらすごい経験になりますね。

ほんとに子供にとっても親にとってもいい経験になりますよ。
たった一泊だけど、すごく内容は濃いものになっています。good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての生キャラメル♪ | トップページ | おかえり »